風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 留 守 番 犬 ☆

2009年05月22日 | 風太と翔太
  初めての お留守番ですよぉ 


今日から 一日中 仕事で 風太を 置いて出掛けることに・・・。



いない間 何をしているのでしょうか



テレビで宣伝している お留守番している ワンの 様子を携帯から見れるって


便利なスグレもの 欲しいなぁ~って 今日ずっと考えていました。



仕事は 割と簡単でしたが 慣れない立ち仕事で 手足がパンパン!!


あと 月曜から4・5日 応援に行くのですが やはり 留守番の風太の事が


心配です。 今日も夕飯の買い物もせず 一目散に帰宅・・・。



風太は 大喜びで 少ししたら 安心して寝入ってしまった!。


 マザコンか?親ばか?レトバカ? なんと 言われても 風太が好き









 
「 無防備な 寝姿やね 安心したんやぁ~ 」









       寝顔も無邪気で まるで アニメキャラ!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  (@_@  小 心 者 | トップ | 三 種 の 神 器 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (KLCRママ)
2009-05-23 00:55:00
我が家の子は、お留守番に慣れっこなんで
すけど、やっぱり留守番中の様子見たいで
すわ~多分、寝てるんでしょうけど~^0^

携帯から見れるのって、カメラを取り付けて
それを見るのかな?お値段どれくらいするの
かしら?・・・

風太君、ママのお顔見て安心したのね~
無邪気な寝姿、可愛いですねっ!
返信する
KLCRママさま (風太ママ)
2009-05-23 02:11:41
コメントありがとうございます。

ポチたまで 松本君が宣伝しているのですが

多分イーナビクスで 今年の4月末から 

携帯で観れるようになったかと・・・

値段は問い合わせないと不明ですが

監視システム会社と提携するのかな?

詳細は私も気になるので調べてUPしますね

留守番なれるといいんですが・・・・。

過保護で子離れしないと 私が駄目になります

風太の甘えたひどくなってきました
返信する

コメントを投稿