風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

アキバ系癒されちゃってぇ~ ☆

2009年04月24日 | 風太と翔太
 風子のまったりな1日 \(@^o^)/.. 

 



 


  「 珍しいね? 悩み事かァ?」 





こんな服着せられて 鉄の塊に化した風太!! まったぁりしてるんかぁ~。


おセイジにも 似合ってるって 言われへんけど! 変



                     
  
        
          「 あっ! ちょっと 動いたーー」


     なになに??  「お腹すいたから はよ ご飯オクレーー」ってか!


  

  



  「待て・・・・・待て!!」



どんだけぇ~~待てるのかな? この後 2階に洗濯物干を入れに行きました!



それから 風太の待てを忘れてヽ(^o^ヽ)  外のお花の水遣りもして


戻ると 「えっ! 待ってたーーんやぁ ごめん・・ごめん」

   


                 


               よしッ! 


どこまでも癒されるね ありがと!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

ポチッとよろしくです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 阿修羅のごとく ☆ | トップ | オープン記念の一番乗り ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~~☆ (風太はは)
2009-04-24 12:56:37
ママさん足の具合はいかがですか?くれぐれも無理をなさらないで下さいね~!
風太くん、以外?に似合ってますよ~!特に2枚目の写真ストレートヘアーの女の子みたいでかわいい~☆それにしても、どんだけ「待て」できるんですか…うちの風太だったら私の姿が見えなくなったらすぐに食べちゃいますよ!
返信する
風太ははさんへ (風太ママ)
2009-04-24 16:04:30
ありがとうございます

足はかなり楽になりましたが また 水らしき

腫れがあり 月曜日に検査です。

風太 パツンパツンの服着ると 固まって

面白いですよ~。
返信する

コメントを投稿