風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 阿修羅のごとく ☆

2009年04月23日 | 風太と翔太
 形相って重要なポイント  


人相が変わる。

     
      普段から穏やかに暮らしてる優しい顔つき


      普段からイライラ暮らしてる怖い顔つき


生活の変化で人って 顔つきが変わるって 最近しみじみ感じます。


自殺された清水さんも49歳なのに60歳くらいに見られ。 あんなに可愛い

ぽっちゃりの色白美人さんだったのに・・・。 


自分の顔を鏡でしみじみ 見てみたら・・・


きめ細かい肌はどこへやら?・・ 知らないうちにシワだらけ~・・

おまけに笑ってみたら 顔が怖い!怖い!

顔の配置は換えられないから もっと可愛いおばぁちゃんになるには

内面から 常日頃穏やかに ゆとりの気持ちをもって 暮らせばなれるかなぁ?


風太がボールを追っかけて すんごい!形相で走っています!。

耳を翻し・・ 目は釣りあがり・・頭の毛は 総立ち。。

 まるで阿修羅のごとく 怖いぃ~~

(娘が買ったデジカメで撮ったのですが やはりおニューは いいよねぇーー。

 

                 


         (いつもの 風太じゃないけど・・・・。)怖いーーー。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 

ポチッとよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護疲れの自殺 (ノ_δ。) | トップ | アキバ系癒されちゃってぇ~ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿