風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

主 導 犬 U^ェ^U 

2010年01月22日 | 風太と翔太
   権力を牛耳られそう 




毎朝 8時30分 (殆ど正確に) 仔達は 私のベッドにやって来て・・・




                     





(翔太は旦那が6時に 私の部屋から連れ出し トイレ出しして 戻ると又 寝る)






      起きたら リビングでコーヒーを 一杯飲み ボケッーとしていると・・・・


                    








                洗顔し 化粧品をテーブルの上に 置くと・・・・


                                        

              (ここまで きたら 多少の時間 待てますワンッ!!)





                        服を着替え 上着を 着たら・・・・

                  




「なんでやねんっ 毎日・毎朝 君らに 指図されて・・・んっ もぉ


って・・・言うか・・・ワンズに振り回されてる なちゃけなぁ~い ママでしたっ!。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね。 いつもありがとう。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお風呂☆ | トップ | 気持ちんよかぁ~♪(l≧∀≦)☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (とどろ)
2010-01-22 10:28:20
風太・翔太君 なかなかやりますなぁ(笑)

犬ってホントに面白いですよね。
風太・翔太君同様に、とどろ姉も先の行動を読んで待っています! 
ママさんのコメントのように、本当 指図されてる気がしますね・・・ハハハ・・・
寒いと動きたくないので仕方ないです(笑)


返信する
とどろママさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-23 00:01:46
とどろ姫しゃんも ママさんに指図するのね。
順番通りに動くって学習して ホンマ!犬って偉いと思いますよ 犬?ってしばしば思い直すことばかり・・・・犬の着ぐるみ着た人間では?ってね。
返信する

コメントを投稿