風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

気持ちんよかぁ~♪(l≧∀≦)☆

2010年01月23日 | 風太と翔太
  疲れた 親父には これっ




       暇さえあれば ひたすら 寝てる風太兄


               皮膚のお薬を塗る時に マッサージを施してみました。




「ふう~ おいでぇ」
 



お薬を塗るのも マッサージも気持ちが良いのか 呼ぶとすぐに来て 私の前で座る風太








「とろけそうやなぁ」





両耳の後ろや 頬の横・首・肩をあまり力を いれずに優しく揉んであげます。












                  これぞ!至福の時 って 顔していますよ。








 そして ママの至福の時は 大好きなお煎餅を お取り寄せしました。




京都府長岡京市 「小倉山山荘」お試し詰め合わせ いろんな味が楽しめるセット


          上品な塩加減や 海苔の風味も効いて どれも美味しく頂きました!


              「をぐら山春秋」が 一番のお気に入りかな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね。 いつもありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主 導 犬 U^ェ^U  | トップ | 日本語が通じないデス。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ケイティのママ)
2010-01-23 10:41:22
ママの至福はやはり、美味しいものにかぎりますね。

あっ、ごあいさつが遅れました。
はじめまして。神戸のもうすぐ10ヶ月のケイティのママです

マッサージ、気持ちいいんでしょうね。
我が家のケイチィもすぐに背中をむけて
マッサージを要求します。
なんか間違ってません?

風太君の幸せそうな顔をみたら、
やっぱり、マッサージしてあげてしまいますよね。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-01-23 21:05:24
風太クン、皮膚の具合はどうですか?
良くなりましたか?
マッサージしてもらって
ほんととろけそうな表情だね~。
そのお顔でとっても癒されます~。
返信する
ケィティママさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-23 23:32:01
ありがとうございます
ケィティ君とうちの翔太と同い年ですね、
うちは今日で10カ月です。まだまだ
わんぱく盛りで 毎日大変です~。
これからもよろしくです
返信する
ふりこさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-01-23 23:36:22

フケのような物は綺麗になって 冬毛がボアボアと生えてきてる模様(今頃??)
でも 背中一面皮膚がダルメシアン模様が・・
 フードはドライのみにして ダイエットは中断で このままもう少し様子をみますね。いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿