風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

どや!顔・・・

2011年02月19日 | Weblog
     








                     「 また!始まったがな・・・ 」







                


              いつものように 翔太ボンが優勢デス!





                               



                      「 んもぉ! テレビ見えへんがなぁ 」



                 って・・・今日の風太兄 いつもとチト!違う・・・





                           


                  「管政権窮地!」ってニュースが流れる中


                          翔太ボンもかなり 窮地デス!






               敗者記者会見でのコメントは・・・





                    



やって・・・こんな悔しい想いするのもえぇやん!ウッシシ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 頑張った風太兄にポチッ!よろしく~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹部候補生達と (^^ゞ | トップ | モニーク カフェへ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2011-02-19 19:41:16
こんばんは。
復活されてよかったです。毎日楽しみにのぞきに来ています。

ふーちゃんとしょーちゃんは、仲良しですね。
うちは、まったくといっていい程、遊びません。
なんででしょうね。
返信する
kumiさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-02-20 00:03:42
ありがとうございます。

kumiさんはアメログ?ですよね

アメンバーに登録しないと コメント出来ない

のですかぁ? ごめんね。

風太と遊んでいると いうよりは いじめに

あっていると いう方が正解かもぉ・・・

強気で偉そうな翔太に 毎日やられっぱなし

いつも私に泣いてすがる情けない風太兄ですよ

困ったもんです!
返信する

コメントを投稿