風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

御縁は大切。

2016年02月23日 | 犬とおでかけ
           今・起床~~  (朝 8時半)

               寝過ぎやんっ   

     毎日のブログUPタイムには 鼻風船 高イビキで 夢の世界へ 行ってましたね

        さすがに 手作り市の お仕事 ちかれました その余波ですかね

        中国人も 数人来て 爆買い・・・楽しみにしてたのに・・・

           トール作品1点 渡中 グローバルやわぁ 


 昨年の10月に 丹波篠山方面に 旅行に行った時

         河原街妻入り商家群を散策ちぅ 
 
         出会った トイプードルの風花ちゃんご一家

     犬談義に 花を咲かせ いつまでも話していたいなぁって 居心地がよくて 

     また再会したいと 想っていたら 願いが叶い 昨日会いに来て下さいました

       くろまろの郷でランチして 滝畑ダムを散歩すると

       ワンズ達は 覚えているようで 楽しく過ごせました


                      

            「 みんな どこ?見てんやぁ 」

         やはり 風太の顔 受けるんですけど・・・。

      いやね 本犬は 笑かそうとは してないけど 笑えるしぃ


        出会いは さまざまですが 御縁は大切にしたいものです

           ありがとう ございます 




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁやったわ~♪ | トップ | 珍しく在宅? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ネルパパ)
2016-02-24 16:22:28
再会できるって、いいですよね~

特に、ワンコとの再会は、とっても嬉しいです。

ほんと、ご縁は大切にしてたいですね!

くろまろの郷、滝畑ダムって、私の家からも近いですよ~

いつか、同じようにこの場所で会えるといいなぁ~
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-02-24 20:33:12
コメント ありがとう ございます 

旅先で出会ってからの再会が叶うなんて

      嬉しく 有り難いことですね

岸和田のラスティ君も お山のランで出会って

  お付き合いして頂いています

メルちゃんも ラスティ君からの 御縁ですね

ご都合が 合いましたら いつでも

お誘い下さいね

メルちゃんに会えるのを 楽しみにしています。



返信する

コメントを投稿