風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

珍しく在宅?

2016年02月24日 | Weblog
        「 あんたっ おるかいな 珍しいな 」

             早朝より けたたましく (笑い

          ご近所友のおばちゃんが 来はったです

        「 いっつも車ないし 元気にしてたんか? 」

      って 心配して下さってて ありがたいことです・・・が

        そうかな? そんな鉄砲玉と ちゃうと思うけど・・・

      「 元気よ たまたま 偶然留守しただけやでぇ 」って 

             安心してもらいました (汗


                       

            なんか 言いいたそうな風太兄

        「 今日は どっこも行かんよぉ 」


                       

            翔太ボンは リラックスしておうちモード

         ママは キッチンで3日分の 夕食支度で 格闘ちぅ

             毎日作るん メンドイしぃ 手抜きだな。。。




 応援のポチッ  ありがとう ございます 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御縁は大切。 | トップ | 白柴 ライス君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラス母ちゃん)
2016-02-24 16:54:48
近くに居て、
なにげに声かけてくれて、
そんなご近所友 いいですね~♪

でもママさんが出掛けるのは止むにやまれぬ理由があるんですもんね~
可愛い可愛いお二人さんにねだられたらね^m^
返信する
ラスティ君母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-02-24 20:23:17
コメントありがとう ございます

ご近所さん ありがたいです

孤独死も免れそう (笑い

そうなんですよ 風太達のどっか行こうビーム

まぶしくて 耐えきれず おでかけマンしますね

まぁ私も 出好きです 
返信する

コメントを投稿