風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

必死の!ジャンプ 足みじかっ。。。( ̄x ̄;)(ーー;) ウッ

2008年09月29日 | 風太と翔太
 先日公園でボール遊びに夢中になり 側転した風太

お尻を強打し そのまま病院に 捻挫だけでよかったね。

最近やっとしっぽの振り方も回復し またまた懲りずにめいっぱい ジャンプ!

足短いやんっ 2回転なんかざらで いつもころころ転げてるのは

やっぱり 足が短いから それともブレーキの故障?一度犬車検に出そうネ。

楽しく遊ぶのが1番幸せ~ ずっと元気でね 



今日の四字熟語     自己啓発


自分自身を 向上させていくこと らしい  
 


     にほんブログ村 犬ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のじっさまが来たァ~.-... | トップ | ハロルド爺っさまぁ お疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿