風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

田舎のじっさまが来たァ~.-(/^o^)/ キャッキャッ 

2008年09月28日 | 風太と翔太
 昨日から夜中が冷え込むので 2階の自分の寝室で寝ました。

6月のはじめから 裏の田んぼの蛙がうるさくて 寝られないのでその期間 風太

と同室で 4ヶ月間毎日手をつないで寝てたのですが 風太によく言って聞かせて

2階に上がるのですが 可愛そうかなと気になり何度も見に行っていると 夜中の

3時30分になり風太も寝不足でちょつと迷惑そう。

この写真は風太の故郷のイギリスから ハロルド爺さんがやって来ました!。

うそ!風太やんっ


今日の四字熟語       年年歳歳


 毎年 毎年ってこと らしい




      にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きざま色々(((((o≧▽≦... | トップ | 必死の!ジャンプ 足みじか... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ! (らっつ)
2008-09-28 18:11:39
はろるど爺さんもブサイク~
恐るべし血縁
返信する
mihaさん (じっさま。。。)
2008-09-28 22:00:37
じっさまかゎぃ~
mihaのにもじっさまきてくれるかなァ??
返信する
うひょん (風太ママ)
2008-09-29 00:11:42
みはさん☆らっつさん いつもボロンチョにほめてくださり:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪

ハロルド爺っさまに会いに来てね(^_-)-☆
期間限定滞在なのでお早やめにぃ~~d(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿