風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

翔ちゃん劇場(*^^)// 

2009年07月01日 | 風太と翔太
  生後3か月の翔太の楽しい一日



翔太が関空から舞い降りて我が家に来てちょうど1ヶ月です。


ママは毎日悪戦苦闘ですが 翔太のお気楽な1日の様子です。




 朝 7時起床して 眠たそうに  お散歩・お散歩



                     






朝 7時半 ウマウマタイム  きちんと座って スヌードして・・・。










おもちゃ箱からおもちゃ選んで・・・。


ハムハムして・・・。









風太兄も ハムハムして・・・。









あっちでゴロン! こっちでゴロンして・・・。



あっと!言うまに 楽しい一日が終わるよねぇ~。


                  





本日の体重 風太   41kg(おからダイエットで1kg減)


      
      翔太   8.5kg(1か月前は4kgなので4.5kg増)



お利口で 明るく 素直な翔ちゃん このまま 元気に育って下さいなぁ~。



                      



風太は8月で3歳になります。 いつもみんなに優しく接し 気使ってくれ


みんなから 愛される 介助犬 心は男前な癒し系。



                そんな風太と翔太が大好き! 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情がいっぱい☆ | トップ | 食欲は負けませんよ (^Q^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2009-07-01 06:56:03
翔太クン順調に大きくなってますね!
風太クン、41キロ!(ワタシと同じ・・
でもそんなに太っているようには見えない
んだけどなー。
翔太クンのうまうま食べるとこはほんとかわいいですね~♪横でみてたいデス★



返信する
Unknown (sumire024)
2009-07-01 09:22:38
おはようございます^^

41キロ!
ふりこさん41キロなの!
女優になれるね!

ほんと風太クン41キロに見えなかった~
きっと均整がとれているんですね

翔太クンにハムハムされてる風太くん、
がんばれ~

返信する
こんにちは (とどろママ)
2009-07-01 13:07:57
翔太君、大きくなりましたね。優しい兄と無邪気に走り回っているんですね。本当にかわいいですよね。
我が家では暑そうな様子で過ごしている、とどろさんを思い切ってバリカンでカットしてみました。
白いうぶ毛の下から、赤毛が出てきているようで、マーブル模様の毛並みに大変身。
細身になったちっちゃな背中が、やけに可愛くなりました。
本人に感想を聞きたいところですが、専用扇風機を前に、ひえひえアルミボードの上で涼しげに伸びている様子。(ちょっとは涼しくなったのかな)
秋ぐらいには、美容室へ行けるかなー。

翔太くんも初めての夏だね。カットするのかな???
返信する
ふりこさま☆ (風太ママ)
2009-07-01 14:12:23
\( ^∇^)/ エーーーッ!!
ふりこさん 軽っ羨ましいデス!
今度私のお腹のお肉送りますからぁ~ 翔太の食事風景は一心不乱でひたすら食べますからぁ~今120gX3回です。
寝る前にも50g食べていますがいつも完食!恐るべし食費!ママは無職なのにね・・。
返信する
とどろママさん☆ (風太ママ)
2009-07-01 14:24:40
とどろ姫さま 涼しくしてもらって幸せ~!
バリカンで刈ったんですあか?みて見たぁ~い
BABY BOOさんの動画でとどろ姫さま 大きくて女の子らしい優しい可愛さです。翔太は毎朝おはようプロレスを風太兄に仕掛け ぐんぐん凶暴化しつつ サイトハウンド系になりそうで。
カットはどんな風に? 犬の事をよく知り尽くしたトリマーさんに頼めば言いと ドッグカフェのマスターが言ってましたが それは誰?どこでしょう?どんな風にしたらいいか教えてくださいなぁ。
返信する

コメントを投稿