風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

旅の 思い出 ☆ 1

2009年05月03日 | ワン旅
 無事に帰りました!お疲れさん  



               

                      「 ムニャムニャ~~ 」

ただ・ただいまっーー 寝てるしぃ~風太 かなりお疲れですな・・




「 行きは ルンル~ン♪~~。」 


                  


          「ど・どこ?行くん うひょ うひょ ブピーー」


GWの渋滞は ご遠慮して 早朝出発で・・・「眠たぁーーい!!」







「 やった! 」 道路は ノン渋滞で 往路スイスイ~。



                  


中国自動車道 西紀SAの ドッグランで 一休み 設備は良かったネッ!





お昼前に 諸寄海岸に到着! 午後3時のロッジチェックインまで ひたすら


泳ぎを満喫し ロッジへ・・・・。      続きますよぉ・・・。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ポチッとよろしくです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を変える  | トップ | 旅の 思い出 ☆ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (えど・ケンタ♪)
2009-05-03 11:32:04
お帰りなさい。
想い出に残るたびが出来たようでなにより。
ママさんと風太クンのことですから、ひょっとして珍道中だったりして・・・。

さて、最近のSAは便利ですね。
ドッグランが用意されていたりするんですね。

旅のレポートが楽しみです。
返信する
お帰りなさいませぇ~☆ (風太はは)
2009-05-03 11:40:22
お疲れ様でした~!何だか画像も大きくなって風太くんの表情もさらに生き生きしてますね~☆つづきも楽しみにしてます~でも無理しないで下さいね…!
返信する
えどさんへ (風太ママ)
2009-05-03 16:26:39
只今ぁ~ 

有難うございます。

ボールの投げすぎで 右腕が上がりませーーん

海で遊ぶと体がだるだるに疲れますね トホホ

でも 風太との大切な時間過ごせて

なおさら 甘えたんに 困ったもんですね。
返信する
風太ははさんへ (風太ママ)
2009-05-03 16:31:57
ただいまっ☆ 風太ははさんも お帰りなさい

富士山方面良かったですか?

今日もペット王国に(京セラドーム) 行って

来ました!。 風太は元気ですが 昏睡状態で

寝てばっかし~~。 
返信する

コメントを投稿