風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

自分を変える 

2009年05月02日 | 風太と翔太
奇妙な 共同生活の2人と風太 


去年の年末から 自宅に出戻って もう4ヵ月が過ぎ 風太との絆は 以前より


さらに深く 毎日がお互い支えあってる感が 痛いほどわかる いい伴侶に。


本来の伴侶とする 旦那は お酒好きですが、以前のように飲み会も控え


家事もいろいろ率先して 手伝ってくれますが・・・やはり 二人の間にできた


溝はなかなか 埋まらず ただ毎日旦那の夕食とお弁当を作るだけの間柄


休日は 旦那はほとんど自宅で のんび~り・・・私は風太と車でウロウロ~。


話は挨拶程度で 何か伝言がある時は ストレスがあるのか 大きく息を吸い


話しかけてくる旦那。 何なんやろぉ?? 夫婦って・・・。


たぶん!お互い更年期で 軽いうつ?で 頑固なんかなぁ~。


旦那をどうにか 変えることはできないから 自分が変われば そのうち


いい方向に 軌道修正できるんだろうか?  


課題はまだまだ 山積みで 正解はどこにあるのやら??   


少なくても 自分は明るく前向きに 毎日笑って過ごせることを 心がけて


自分から 良いことを 発信しようと思う。


             


                     ( 明日帰ります よろしく )

               
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ポチッとよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無呼吸になって・・・・ヽ(>... | トップ | 旅の 思い出 ☆ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿