風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ETCの車載器が届いたぁ~ ☆(*^o^)

2009年03月25日 | 風太と翔太
 我が家もようやくETCが・・・

阪神高速とクレジット会社の協賛で 無料のETC車載器をゲット!しました。

風太がうちにやってくる前は 必要なかったのですが 最近あちゃこちゃ出掛ける

のと、2年間限定で料金が格安なのもあって このチャンスに頂く事になりました

手続きは 超簡単で ネットでワンクリックで なにも行動なしで 我が家に

ETCがやってきました! 後は旦那に配線してもらうとOK




無料なので 音声案内などありません! ブザーでの案内ですが 充分ですね

後は カーナビと一眼レフのデジカメと・・・なぁ~んて 早速週末に海にでも

行ってこようかな 



 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ワンクリック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンンの設定変えないで... | トップ | 桜咲いたぁ~ (ノ⌒∇)ノ*... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット! (KLCRママ)
2009-03-26 11:00:32
ETC装備したら高速の出入りスイスイですね。
ママさん達はあちこちのお出かけが多いから
利用価値大ですよね。うちなんか付けてても
肝心の高速苦手なもんで利用価値なしで~
先日も阪神高速環状線、ほんまは玉手出口が目的やったのに~車線変更間違って~湾岸線に入ってしまい~泉佐野方面へ向かっちゃいました。堺で降りたけど・・・情けない・・・まあまた下道ばっか~~~

次はナビをゲットして下さい。便利だけど頼り過ぎると道覚えれない~~~のは、私だけか?
返信する
KLCRママさんへ (風太ママ)
2009-03-26 15:08:34
大阪の高速ってなぜか?せわしないですね
車間ってあるの?っておもうほど ピタッと
くっかれ 気を遣いながら 車線変更も大変!
私もよくあるあるです~。
返信する

コメントを投稿