風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

パソコンンの設定変えないで (-。-)y-゜゜゜

2009年03月24日 | 風太と翔太
 ブログUPに写真の画面が変わってる

3日前 息子が来て孫3号の実子の写真を パソコンに入れていました

その夜 ブログに使う写真をUPしょうと見たら な・なんと いつもと

違う画面になっていてガーーーン!です。すぐに電話したら 息子は

「見にいくわ」で 忘れているのか メールしても 音信不通

少しイラッとしたので 親子の縁を切る覚悟で最後の決死のメールをしました

「パソコンもう触らんとって! ブログUPできないって何度もゆうてるのに

知らん顔かっ! そんなんで ええねんなっ!」って 送ると 即効返事が・・・

「仕事終わったら寄るわ~」って! 恐ろしい鬼ばばさんしました。

その息子は 10日前にも 自分達の友達の結婚式の写真を 風太のフォルダに

100枚くらい入れて放置 私が40分くらいかけて 整理したのです

最悪でしょ でも 顔を見ると怒れない(親ばか!です)

風太はいいよね 純真で 無償の愛をくれ その上 私を介助してくれるからね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂は好きだよ (。-_... | トップ | ETCの車載器が届いたぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿