風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ハイカー?

2020年02月22日 | 犬とおでかけ


「 翔太ぼん ヒッチハイク? なんで?

どこまで いく気や?? 」

ついに 翔太ぼんも 現実逃避かいな (笑

金曜日は この時期にして 思わず 快晴

いつもの公園で 会った犬友さん達と プチ遠足

行くことになって 楽しいドライブでした



少し 汗ばむ陽気で みんな ニコニコ

左から 翔太 モコちゃん ナツちゃん チャコちゃん

翔太ぼんも 嬉しくて テンションアゲアゲ



よく行ってた レイクパークは 閉園でしたが

みんなで ハイキング 楽しかったね。

つ、づ、き ますね。


ランキングに参加しています

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは イケる! | トップ | 空気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿