風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

これは イケる!

2020年02月21日 | あさんぽ


男の背中 なにか 物語ってる あはっ!

ただただ 鳥さんを ホゲェ〜っと ウオッチング

最近では 亀さんも お気にぃ〜な 翔太ぼんです

そんな翔太ぼんの あさんぽの おみやげ

帰りには かぐわしき香りと ずっしりな重さ

帰路の車中 ニオイが 漂わないようにと

布製から ラミネート (ビニールコーティング」 で

内袋に 消臭布を使用すると 気にならなくなって。

ただ ラミネート布は

我が家のやっすいミシンが ゆーこと聞かず

縫えずに 悩まされました

で、、、、一か八か その辺にあった トレーシングペーパーを

上に置いて 縫ってみたら これはイケる!

スイスイと

たぶん クッキングペーパーでも イケそう

それで 家にあった ラミネートぜーんぶ

マナーポーチに 変身しました



これで また ひとつ 片付きましたっ!


ランキングに参加しています

↓↓↓ポチッと


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ありがとうございます💕💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくびも、、、 | トップ | ハイカー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿