風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

楽しい~ぞぉ ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

2008年11月13日 | 風太と翔太
 久々にラスティ君と公園へ♪

雲ひとつない秋晴れで車の中はクーラーがいるほどポカポカ陽気

お昼からラスティ君と河内長野の公園に行き紅葉の落ち葉の広場で 思い切り

遊んで楽しんで,帰りに近くのドッグカフェへ 

お店に入るといきなりボストンテリアの2頭が泣き叫んでいます。 どうやら

その仔達は看板犬で,噛み付くから近寄らないで!と言われ それもお店の入り口

付近に。急いで 奥のテーブルに着くと しばらくしてご近所の常連様で3頭の

トイプーがやってきて かん高い声で泣き叫び あげくに店の中でノーリード!

風太達はおとなしく私たちのランチが終わるの待ってくれてるのに その仔達は

うろうろ歩き回りおまけにウンチまでして お店もお客もどうだかね?

もうこりごりで2度と行きたくないですね マナーのかけらもない人達

                  

(楽しいぞぉ~ ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ)




(青空で紅葉が一段と綺麗でしょ)




にほんブログ村 犬ブログへ
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日中お出掛け(v^ー・)ヤ... | トップ | ドッグトレーナーって!すごい★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (えど・ケンタ)
2008-11-15 16:35:59
始めまして、「えど」と申します。
ドッグカフェでgoo検索していたらhitしたので、お邪魔しました。

それにしてもカフェの件、全く仰るとおりですね。ガッテン!ガッテン!
僕もマナーの悪い飼い主によく出くわします。カフェ側も常連ということで許しているのでしょうが、ノーリードはホントに困ったもんです。
挙句に大っきなトイレシーツがおいてあり、そこに“し放題”なんて所もありました。つい「ここは公衆便所じゃねってんだ!ベラボーめ」と叫びたくなりました。

初めてのコメントなのについ興奮してしまい失礼致しました。
では、また覗かせていただきます。
返信する
えど・ケン太さま☆ (風太&翔太ママ)
2014-11-12 10:02:44
ありがとう ございます

マナーの悪い飼い主さんのおかげで

行けていた公園や施設の犬禁止

情けなくなりますね

関西では 「アホかぁ?」って 叫びたいです



返信する

コメントを投稿