風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ドッグトレーナーって!すごい★

2008年11月14日 | 風太と翔太
 TVでダメ犬をトレーナーさんが しつけていい仔にするって!

一見スパルタ?かと 思いきや本当はワンコ大好きなランボー風のトレーナーさん

犬の習性を知りつくし 魔法のごとくしつけるトレーナーさん すごい

ものの3分で今までがうそ?のように 変わる仔達 

昨日のドッグカフェの人達 この放送見た?(しつけに出そうと思ってる}とか

じゃなくて 人間のあなた自身がダメではと 自覚してもらいたいなぁ~。

ワンコ達はどの仔も 純真無垢で 飼い主さん次第かもよ(^_-)-☆

                        


(プーさんにまみれて)




(待て!無心で待ってるよ~)




          にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい~ぞぉ ヘ(。^(... | トップ | ☆赤ちゃん生まれたよ~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感ですぅ! (風太まま)
2008-11-15 09:51:03
本当に、その通りです!
私もペンションをしていた時に一番思いました。何て、無知で礼儀知らずな飼い主さんが多いんだろうと。9割の方が粗相をしても、そのまま放置でした。掃除をしてて情けなかったです。他のペンションさんでは、注意したらある事無い事、ネットに掲載されてました。
昔と違ってわんちゃんと行ける所も増えたのに、一部の飼い主さんのいけない行為のせいで
注意書きが増え、他のわんちゃんが迷惑するという事を勉強してほしいです!
何か、熱く語ってしまってすみません・・・
話は変わりますが、私もやっとブログを始めました。タイトルは「風太マンが行く」です!
宜しければ、のぞいて見てください。

返信する
コメントありがと(^_-)-☆ (風太の夢☆)
2008-11-17 00:35:20
淡路島の花キッスって ペンションに泊まった時 「なんて こまごまとしたことを 口うるさく言うペンション?」って 最初思ったんですが プールも食堂も部屋も完璧に美しいかったのは やはりマナーの悪い飼い主が多いから
当たり前の徹底された事だと 関心しました
それでリピートしない客は切って 理解できる上級な客が集まるから居心地がいいペンションなんだ!でもそこまでになるのも大変な努力ですね 私も自営なのでいろんなつらさわかります ブログ開設おめでとう!風太が行く って いいですね これからもよろしくね 楽しみにちょこちょこ伺いますね。 
返信する

コメントを投稿