風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

みやげは 干し芋さん

2016年03月07日 | Weblog
      旅から帰る 歩きのママの靴音を ずっと聞き耳たて 待ってたんやてぇ

                  泣けてくるしぃ

          「 ただいまぁ~ 」って玄関開けたら 即ハグハグ

             ハグからの ママ争奪戦 ぼっ発

      珍しく風太兄が 翔太ボンにうなり 翔太ボン 逆切れもえぇとこ 

       そんな仔達に 怒ることもせずに その光景に幸せを かみしめて。

             「 ハイっ おみやげやでぇ 」

                        


                  国産干し芋やて 

             ウマすぎて 風太兄ママの手まで・・・
  

                         

                  食べるとこでしたぁ

       いっつも いっしょにいる人が たとえ 1日でも いないと

          ワンズも 大きな不安とストレスで いっぱい・いっぱいになる

        大事な家族に 飼育放棄や 虐待など ありえないこと

           もっともっと愛と 心を 大切にしたいものです 




 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面散策 | トップ | すべり台ちゃうよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルパパ)
2016-03-08 14:37:28
ママ争奪戦!可愛いですね~!

もっともっと愛と心を大切にしたいものです!

そうですよね~!

ほんと、ワンコの飼育放棄や虐待なんてありえない!
でも、人間でもわが子を育児放棄や虐待、ありますから
そんな人がいることが悲しいことです。

ところで、昨日ドッグラン ミクニに行ってきました。ゴールデンドゥードルがいましたよ~!
一瞬、風太&翔太くんのママさんかと思いました。
来週、楽しみ~!!
返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-03-08 16:48:26
コメント ありがとう ございます 

月曜にミクニですか?

風太達は土曜日に行ってました (ニアミス (笑い

来週 楽しみにしています

よろしくです。
返信する

コメントを投稿