風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

すべり台ちゃうよ!

2016年03月08日 | 犬とおでかけ
              なんぼ がんばっても それは無理っ!


                        

           大好きな滑り台と 思いこんでる翔太ボン

         「 ほな 滑ってみぃ 」って 言うと

       「 のぼるかいだん どこ? 」って 困った顔して みてくるしぃ 


             お弁当食べようとしたら・・・                       

                          

         おれのべんとう!って 思いこんでる 風太兄


           最近ボロボロになった 翔太ボンのボール        

          「 翔太 これもう壊れてるから 捨てるよぉ 」って

            目の前で ゴミ箱へ入れるとこも 見せたのに

           毎朝 「 あのボールどこ?」って しつこく聞いてくるので

              今日 同じボール買ってきた

              犬って そういうとこ 分からんのやわ






 ポチッと  応援よろしく~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやげは 干し芋さん | トップ | コソ泥君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿