風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

留守中は、、、

2018年08月09日 | Weblog
来る日も来る日も 暑すぎて どーなってんだ?

買い物に行くと 駐車場に 小型犬置き去り

窓は半分開いてるけど 車中の温度急上昇やで

心配してると 場内アナウンスかかり

どなたかが 先に ゆーてくれたみたい

我が家の 翔太ぼんも 買い物に行くー!って

ゆーけど この暑さ 怖すぎて お留守番

帰宅すると 必ず アルパカのアルちゃん

部屋の真ん中で ひっくり返しで、、、


そんなにさみしいなら こーしてやる


けど ちょっと分かるよーな気がする

生後60日から ずーーっと 風太兄とニコイチ

まだまださみしさと 闘ってる



噛んだりせず 優しくハムハムして

さみしさ 紛らわしてる翔太ぼん

あるちゃん これからも 翔太ぼん よろしくね〜♪


↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存 | トップ | 丼もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿