風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

丼もの

2018年08月10日 | Weblog
関東方面の台風通過で 少し 涼しいよーな

気温30℃って 涼しいと思うのは

毎日36℃を過ごしてきたので 麻痺ってるね。



今日は 発動機?のよーな ハァハァは なく

穏やかに 大好きな トリさんウオッチング

明日から ながーいお盆休み なにしよー?


ちまたでは 売り切れ続出そーな セリアの

ボヌール風容器 買ってみたよ



お弁当に丼もの 持っていける優れもの

密閉型で 結構大きい これで100円??



今日は 牛ドーン!

冬はチンっ!して あったか丼もの イケるよー!

↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中は、、、 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿