星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

メリクリ~でごぜ~ます~

2008年12月24日 23時25分18秒 | 日記
はい、こんばんわ~ですw
クリスマスイブに全てお祝いを終えるモグ彦ですw
まあ、自分はプレゼントなしなんで、自分で買うはめに…orz
ま、まあ、そんなことは全く気にしないのが自分ですよ~ーw-

クリスマスイブ(今日)はお祝いしたのが10時ぐらいからという^^;
理由はですね~、今日もバイトという…;w;
ツカレマシタヨ~(何故にカタコト?
絵も描きたかったけど最終的には撃沈っという…w
まあ、バイトでは褒められてまあ、気分的には良かったですな~^w^
…クリスマスにバイトという大忙しなのは気にしな~イww

さて、年賀状描かないとなぁ~(…遅くね?
まだ、一枚も描いてない…ってか買ってない~w(オイ
明日買ったとして、全て自分で手書きだから、労力+時間などなどが無理がありますな~^^;
多分、描いて届くのは正月から一週間、二週間後ぐらいですかね~(殺
まあ、気長に皆さん待っててくださいな~^^;(蹴殴投

ではでは、明日から楽になることを願うモグ彦でした~>w<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢野優貴)
2008-12-26 00:11:47
1月7日を過ぎると寒中見舞いなんだぜー(笑)。
去年は来たけどww

イヴが一番楽しい夜だぜぇい☆★
ウチはホームページビルダーがほしいよ・・・!!
返信する
返信でございますw (管理者)モグ彦)
2008-12-26 21:17:38
どもw
最近寒い…ってか凍傷になりそうなモグ彦です~w
手が…ま、まあ書きづらいけどしっかり返信~w

夢野優貴さん~
1月7日過ぎると…寒中見舞い!!
見事に知らなかった~(世間知らず
あえていうと、全員そんな風になりそうな勢い~(蹴蹴
寒中見舞いと言う事知らなかった自分にアウト~;;

イブは確かに楽しいですよね~w
…ってか、何故にあるのか謎ですけどね~(オイ
ホームページビルダー…?
またもや世間知らず発動~(オワッテルナ
まあ、自分は勿論、ペンタブですかね~w

ではでは、夢野優貴さん、コメントありでしたww
返信する

コメントを投稿