星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

涙腺の危機

2009年12月09日 19時51分07秒 | 竜獣関連
どうも、こんばんわ~ですw
決して怒らず、いつも地中に埋まっているモグ彦です~w((
自分は小学校、中学校の時、文の暗記が結構すきでしたよ^w^
アメニモマケズやら、ジュゲ~ムやら、得意範囲でしたね>w<
ぁ~…小学校の学習発表会…じゅげむをやったのは、懐かしくもグダグダな過去話~w

…ついに来たか…
前より結構の頻度は落ちていましたけど、進めていた竜の風歌2~
ついに、2周目の終わりが近いですよ~(汗
1周目の時よりはだいぶ遅いですけど、1周目よりはちゃんと育てましたねーw-
もう、あのころみたいに無茶な戦闘やターン(活動出来る回数)に困ることも無いですな~w
1周目の苦労はなんのそのって状況ですねww

多分、2周目の現在では、ラスボスとなっていた奴は瞬殺できますねww((
1周目は結構復活するアイテムやらを使ってギリチョン(謎単語)で倒せた奴だったな~…
まあ、今なら1ターンキルしかないですかね~ww
…余裕でいって返り討ちに合う確率が高いのは、自分だけですよ^w^;

…それで、自分はラスボスを越えると、前回涙腺を崩壊させられたシーンが再来…
…断言します、100%自分は涙腺崩壊で落ちるでしょうね;;
絶対ムリだろうなぁ~…自分がラストシーンで泣かないことは(滝汗
また相棒の仔竜と別れると考えると、今から…(半泣

今回は、別れを引き伸ばすために、病の期日をギリギリまでいくつもりでしたけど…
期日が近づくにつれて、仔竜のコメントで切ない気持ちにさせられていきますよ;w;
…ムリだぁぁ~!!自分がこの仔を助けないで、放置させておくなんて!!(狂
…でも、助けたら別れ…酷すぎるわぁ~い;;

まあ、自分があと我が仔と会える回数は、10回切りましたよ…(泣

ではでは、エンディングを控えておきたいモグ彦でした~
…皆さんも、一緒に仔竜を育てましょ~ww(最後に勧誘?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿