星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

穴あきカレンダー

2009年01月28日 22時19分34秒 | ラクガキ
はい、一日ほったらかしてのこんばんわ~
何事もハンパ気味のモグ彦です~
まあ、何事も中間あたりがベストなんですよ~w(負け惜しみ~

はい、今回はラクガキですよ~
この前のフーバと同じく、なんとな~く描いたキルドラです~
キルは、けっこうその時の雰囲気で描き方が変わります^^;
何気に描きづらいとこもありますから;w;
これは、学校でサラサラ~っと描いてましたね~w
ただ普通に描くのもつまらないから、手と足の練習もしながら~ってな感じですね^w^;

いや~カレンダーを見てみると、結構穴あきですね~^^;
この穴あきはたぶん除雪作業の時ってことですね~…(ではない
いや、単に、パソに出没できなかったってことですね><;
なるべく毎日更新してきたいんで、がんばりますね>w<

ではでは、空き缶の外は星空のモグ彦でした~^w^
…ぁ~キルドラに鎌の柄で叩かれませんよ~に^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿