星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

夢を見るのも幸せ~

2009年12月24日 20時35分58秒 | 日記
こんです~
ゆっくりした日は、いつでも高速で過ぎていくモグ彦です~w
自分の日々の感性をもう少し修正したいですな~^w^;
…まあ、時間の感覚はもう狂いに狂ってますんで、使い道なしですけど((

久々に楽しかったですね~w…夢がww(謎
このごろは寝オチパターンが多かったんで、あまり夢を見た記憶が残らなくて^^;
しっかりと、「よし、寝~ましょ。」っと準備して寝ないと、夢を見てるかどうかわかんないですな~
寝オチだと、起きた瞬間焦りしか生まれませんからww(汗

楽しい夢ってのは、起きてからも結構覚えているもんですな>w<
今日見たのは我が家のキャラ達の話やらで、ずっと見てても幸せでしたね=w=b
内容的には、カイトやワニトなどの幼竜達の自分が考えたこともない物語を見てましたねww
まず、我が家のキャラが夢に出てくる事が少ないんで、かなりテンション上がりましたねww
…まあ、夢でテンションが上がるっていうのも…変な話ですけどねーw-;

なんと…幼少期の時代と青年期の時代までの内容を夢で見れるとは…w
結構な長編的な内容で、驚かされてました@w@;
何故か夢内(脳内?)の中で、しゃべっているカイト達ww
しゃべっているだけで、壮絶に大喜びですよ;w;b
ま、まあ、声のイメージも自分の内にあるって事なんですね~
でも、二つの時代の声の自分のイメージって、こんな感じだったのかと、納得&感動しますなww((

…そんなに長い夢を見続けられる物かって?
そりゃ~、一回起きてから続きが見たいっと意識が半飛びの状態で、思いながら寝れば見れますよww(…ムズくね?


こんな夢を見たんだから、設定などにも加えておこうっと>w<

ではでは、もう一度カイト達の物語を見たいと思うモグ彦でした~w
…幼竜達の中では、ワニトがメイン気味なんですけど、夢ではカイト視点なんですよね~w
色々と新しい設定やら、見れたのでとても新鮮でしたよ~>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿