星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

ボイス~トレ~ニング

2009年12月22日 20時43分13秒 | 日記
こんばんわ~
眠る状態に入ったら、そう滅多に起きてこないモグ彦です~
2度寝?三度寝?…そこら辺ですめばいいほうだと思いますよ^w^b
起きないとっと思っても起きてこない、ナマケモノですから~ww((

カラオケはほんとにノドに来ますね^w^;
今日も学校のセミナー終わりに友達とゴ~ですよw
まあ、良くあるパターンで突撃していきましたね|
…休日期間では、去年のほうが多分何回も行ってましたからね^w^
毎日…っといっても過言ではないぐらい行きましたからww
それでも、歌唱力は…ワロスwっということで(汗

前半はいつも通り、声出しやらまともな曲やらですね~
その後は…まあ、アニソンにはしりましたよwww((
総計で4時間居て、1時間まとも曲、残りはアニソンっという…w
ある意味で、自分達は結構痛い集団だと納得ですよ~(滝汗
ま、まあ、楽しめれば、それでよしっということでw

マニアック過ぎるのはあまり無い…ハズですけど、知らない人もいるんですね=w=;
自分と同世代のアニメっといえば…っと言っての曲探しも楽しいですね>w<
自分が小学生辺りの土日の朝見てたのを掘り返すと結構ありましたよ~w
今日は、『レジェンズ』やら『モンスターファーム』やらですかね~w
…まあ、モンファーは何気知らない人が多いことに驚き…@w@;
友達に聞いたら、「ぁ~あの黄色い目玉のでしょw」っとアバウトな回答ーw-;
…やっぱり、昔からドラケモ~のアニメを見てる人は少なめなんですかね;w;

ではでは、アニソンを歌い過ぎて、オタッキ~と疑われつつあるモグ彦でした~w
…いや、ある意味では否定できないような…(汗
で、でも、自分はケモナ~ドララ~以外は興味薄なので…ww(十分じゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿