星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

空が飛べるなら遅刻無し~

2009年02月19日 22時16分15秒 | ラクガキ
どうもです~
テスト前でそろそろ焦ってくるモグ彦です~
とかいっときながら、チャッカリ投稿してますけどね~^w^;

はい、最近…というより、登場回数少ない気がしたキルドラです~
キルは何気に描きづらいところが結構あるんで、毎回スル~しちゃう傾向が…(殴
今回は適当~に描いた案が気にいったんで、本描きにw
まあ、目的は遠近間と羽だったんですね~^w^
色が黒系のキルは影が目立たないっていうデメリットが…(汗
とにかく、久々のキルは何でかはまったってことでーw-

…ってなことより、テストやばいな~^^;
もう、グダグダっぷり全開ですよ~><;
ってな後悔は自分は前向きにみるんですよww
これから猛勉強して、なんとかしてみますよ>w<;
…たぶん~(自信なさげ~

はい、ってなことで、久々のキルでした~
まあ、神出鬼没ってことでw(蹴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿