星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

テスト明けはカラオケへ~

2009年12月05日 23時04分32秒 | 日記
どうもです~
只今家に帰宅~のモグ彦です~
決して、朝帰りのような状況ではなく、単なるバイトで遅い帰宅なんですよ~^w^;
まあ、自分に恋愛という単語は存在しませんよww((
あえていえば、獣竜ラブってことですry(終了フラグ~

さて、テスト明けは何故か異例のことがおきますね~-w-;
まずは、昨日から~

昨日はテストが昼ぐらいに終わってから、即友達とカラオケへGO~ww
いや~、よく体力、気力があったな~っと思いますよ^w^;
…その力を勉強に使えっていうのは、これまた難題なのでここは、スル~しますよw(蹴

そして、カラオケメンバーはまあ、少々のオタク(?)が一人ぐらいで、他はまとも人だったので、あまりアニソンで飛ばさないように…
って、そんな訳いかなかったんですけどねww((
前半はまあ、結構有名どころの一般曲を~
ラッドウィンプスやら、山ピ~の曲やらまあ、そこら辺をーw-
一応、『抱いてセニョリ~タ』は自分の持ち曲っというのは、秘密の方向で((

後半は…4人中自分ともう一人で歌合戦~
もう一人は、今話題のびじゅある系(?)の曲…らしいのを歌ってたはずw(うろ覚え~
自分は、アニソンモードに突入しましたね>w<
ポケモンの映画ソングは、みんな知っていて、受けはよかったですね>w<
『かくれんぼ』は名曲だな~っとそこにいたメンバーで合致しましたよwb
最近はまっている、林原めぐみソングをほぼ制覇ww
いや~、『スレイヤーズ』と『シャーマン』はいい曲多いですよ>w<
まあ、林原さんを知ったのは、スレイヤーズからですけどね~^w^

結果、自分はそこそこオタクに侵食されてる疑惑ですね…(滝汗
い、いや、まだ一般人にちょっと影響されてるレベルでありたい;w;b

最終的にカラオケは5時間続きましたねw(狂
その後もバス停らへんで、メンバーで雑談会~ww
そして、家に帰ったのは、夜の11:00らへん…w
流石に、テスト明けで飛ばした感全開でしたね~^w^;

ではでは、カラオケでは結果的に踊り担当になりやすい事が発覚したモグ彦でした~
抱いてセニョリータやら青春アミーゴも踊らされましたから…^^;
踊りはうろ覚え、直感でw(オイ
…「今度はモー娘を踊れww」っと地獄の宣告を受けて、一瞬血の涙が出るかと思いましたよ;w;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿