星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

更新ですよ~

2009年11月21日 23時06分49秒 | お知らせ
はい、こんばんわ~
夜中に絵描きなどの作業に走ってると、寝オチで鉛筆の後が壮絶になってるモグ彦です~
はぁ~…全部描きなおしですよ;w;

さて、まずは、更新から~

・リンク(ブックマーク)サイト一件修正
です~

結構前から報告を受けてたんですけど、今更(蹴)ですけど、更新しました^^;
…相変わらずの鈍足活動で、ほんとに申し訳ないです;;

よく思えば、今週は月曜も休みなんですかww
休みが多いのは、いつでも嬉しいもんですよ~^w^
遅起き、2度寝、昼寝、早寝など、全て出来るスバラシさww((
って、自分の楽しみは寝る事ばっかって…(終わってンナ
で、でも、寝ることが好きって言っても多分ほとんどの人は通じるはずだと、しんじてまry(お前だけだ

休み中には、いつも通り絵描きとネットサ~フィンで過ごしてますかね~w(引きこもりが
ネットで回るのは勿論、竜獣サイトばかり回ってきますよ~^w^
これが、やっぱり自分のいつもの楽しみなんですな~w
色んな人の考える竜思考や、それぞれの竜の描き方などなど、いつ見ても飽きませんねーw-

自分が好きそうな(全部好きだけどw)サイト様は、いつかリンクを誘いに行きたいですねww
相手方に了承を取らないで、片道リンクを開くのは、自分からはあまりしたくないんで^^;
まあ、自分のサイトは片道だろうと、あまり気にしませんけどww
それに、軽く挨拶をして、意気投合したりしたら、嬉しいですしね>w<
…そのためにも、自分はもっとしっかりとしたサイトを経営しないと^^;
そんなにリッパな事が出来るのはいつになるやら…(滝汗

ではでは、以上、モグラ<ナマケモノになりつつあるモグ彦でしたw(謎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿