星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

500ヒットだってさw

2008年11月17日 21時01分48秒 | 記念行事
数学テスト…完璧っとおもってやり直してみたら撃沈してたモグ彦です~
…うん、確かめは重要だよ?後悔の結果の学習したこと~^^;

はい、500ヒットありがとうです>w<
…いや、昨日には気づいてたんだけど更新する時間が…
と、とにかくありがとう^w^;(強引
今回はここでは初の女キャラです~
あまり描きなれてないし、まず女っぽくないというのは自分の描き不足です~^^;
まず、メインキャラなのにあまり描いた事ないというのがやばかった~(汗
一番特徴があるからそれに助けられた~ww
デフォルメにあまりなりないのも描き不足ということで…^^;
…ぬをおぉぉぉ~;;あまり描かないキャラが多すぎる~@@;
気をつけよ~っと^^;

それと、ここの掲示板をつくりました~ww(急だなオイ
うん、ほんとに急だwww(こっちの会話の返答はいいから^^;
まあ、ほぼなんでもアリなんで気軽~にコメントとか雑談とかしてもらえるとありがたや~です>w<
自分もここには描かないネタとかを書き込む予定なんで宜しくです~w
気軽にコメントやらリクエストとかドシドシどうぞ~>w<

では、なんか記念とお知らせダブルでしたけど、きにしないでください~^^;
ではでは、500ヒットありがとうございました>w<b
それと、掲示板も宜しくです~/-w-/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿