星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

遅刻してもやっておく~

2013年01月15日 23時58分34秒 | 記念行事
年賀状をこれから送りつけますw((
正月が終わってかれこれ10日ぐらい過ぎてますが@w@;
年賀状が足りなく買い足しに行ったら
もう寒中ハガキしか無かったorz

時間等々が無いため、絵はササッと描いたものばかり~
まぁ、手のこった物より、アッサリしたのも
良いと思うんだ、うんw
…ヤバイ、言い訳にしか聞こえない(滝汗


はい、こんばんは~
お年玉なんて物は存在しなかったモグ彦です~
…そろそろあげる側になるんですね~
歳ってとりたくないねーwー;;

卿帰りをしたのも少し前になって、
もう学校がスタートですよ~
全く早いもんですよーー;
同級生の面子も変わってたり無かったりで、
かなり新鮮でした^w^
っというよりみんな可愛くなり過g(ry
皆で飲み会&お泊まりはまたやりたいですね~w
いつ会ってもやはり昔からの友達は
気があって良いですb

今度はもう少し安いカラオケ屋に行きたいです(汗
近所にあったとこは、一人2000円という@w@;

学校はそろそろテスト期間かぁ…
勉強する前に、道具がないw(蹴
道具の前にやる気がないww(跳蹴
やる気の前に(ry
っとキリが無いので、まとめると準備不足って事~><;
テスト内容をポケモンだったりケモノ関連だったら
いつでもこいやぁぁ~なんですけどね~
そんなに世の中上手くは出来てないですね~


ではでは、以上モグ彦でした~
最近、文面やら内容やらが安定していない(滝汗
ここの更新を怠ってるからですかね><;
書きたい事がまとまらないもどかしさ、
嫌ですね~@p@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿