星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

変わり者には変わり者を~

2011年05月08日 20時58分34秒 | 日記
こんばんわ~
GWも終わり、結構落ち込むモグ彦です~
あぁ、休日がまた遠のいていく~;w;
なんで休日は時間の流れが高速なのか@w@;

まあ、ほとんど寝て意識が無いからだと思いますがw((



いやぁ~、やはり昔からの友達と会うのは楽しいですね^w^b
今までに2人の旧友と出会いましたよ~w
一応、5年ぶりになるそうです~
5年…自分はどこか変わったのか、どうなんだか~-w-
声は今から3年前あたりに低くなったんで、印象が変わってると思いますが(苦笑
身長はチョンチョンっと伸びて、ひょろ長くなって~

ま、まあ、外見は変わっても中身は変わってないと思うんでb
ドララーケモナーに目覚めてますがw(暴

友人は変わってたり変わってなかったりってとこでしたね-w-
連絡はちょくちょくし合ってたんで、そこまでガラっと変わった感じは無く、
昔の面影が残る感じでしたね~w
身長はあまり変化無かったみたいですね~
昔と比べて結構伸びたんで、今や並ぶぐらいに~w
なんか悪いねwwサーセンwww(蹴


性格的な中身は変わってなくても、趣味的な中身には変化があったようで~
よく連絡のとっていた友人は、物描き+創作系に~
すごいなぁ~、尊敬です>w<
今度お絵かきしましょ~b
もう一人の方は、アイドル系に走ってたのか@w@;
こ、これはこれで、尊敬です@w@b
自分はイマイチわからないんですけど、応援してますよww(苦笑
絵描きチャレンジしてみよ~よぉ^w^b

ってな事で、『おとなしい創作人+アイドルとの握手会へGOする方+ケモドララーの変わり者』
っという、ヘンテコナグループで集まってましたよ^w^
なんて、異質でグダグダな集まりだかwww((



ではでは、今度の計画をいつ立てるか思案中のモグ彦でした~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿