星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

いらっしゃいませよりありがとうございますの方が難易度が高い~

2008年12月20日 22時36分56秒 | 日記
こんばんわ~ですw
ありがとうございますがある時間帯から言えなくなるモグ彦です~
…一種の呪いかこれは(意味不

いや~明日が一番つらい~;;
朝から学校で勉学に励んででそのあとバイトでございますよ~(…いつもよりなんか言い方硬くネ?
まあ、テンションが狂うほど疲れますな~;;
明日を乗り切れば普通に絵が描けるから一頑張りですね>w<
…ってやっぱし日曜より土曜のほうが幸せに感じる自分ですねwww

絵は只今他サイト様の絵を参考に描かしていただいてますよww
多分数日あちこちのを描かしてもらいますんで宜しく~ですな^w^
一個一個に気合入れて描いてきますよ(うぉ~い

ではでは、明日に向けて少々冬眠のモグ彦でした~@w@

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互絵持ってきました! (あやか)
2008-12-21 20:27:29
[http://file.ginziro.blog.shinobi.jp/430f7d45.png]

相互絵ができたので持ってきました!
見たところモグ彦さんはアナログイラストで
描いていらっしゃってるようなので、
それに合わせて私もアナログ風味で
描いてみました!^^
キルドラさんとモグ彦さんとシベ太ですww
こんな絵でよろしければ
どうぞ受け取ってください!m(_ _)m

なんだか…毎日お疲れ様です。
勉強もバイトも頑張ってくださいね!><
返信する
一日おくれました~ (管理者)モグ彦)
2008-12-22 17:04:37
どうも、こんばんわ~
昨日はハードスケジュールにより出れなかったモグ彦です~
コメントくれたのに遅れてすいません;;
ではでは、返信です~w

あやかさん~
こんばん…ぐはっ!!(吐血
コメント見た瞬間頭が混乱状態にw(蹴
最終的にはその場で一回転という意味不な行動を取ってますw(狂
いったん落ちついて…
ほんとにありがとうございます>w<
な、なんとうちにも相互イラストという感激な送り物がwww
やばい、クリスマスプレゼントより嬉しい^w^

キルドラをこんなカッコ良く描いてくれるなんて…ww
幸せだな~キルドラww
なんと!自分もいるとはww
自分の上に乗ってるシベ太君もまたカッコイイ>w<
シベ太君が上にいるなんて、自分も幸せ者だな~ww
すんごく明る~いほのぼのしたイラストありがとうございます;w;
アナログバリバリでいいなら今度コチラからも渡しに行きたいと思います~>w<
では、ありがた~く、自分の宝箱に入れさせてもらいます/^w^/

ではでは、以上返信でしたww
ほんとにありがとうございます>w<
返信する

コメントを投稿