星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

遅れましたよ~

2010年02月19日 01時16分22秒 | ラクガキ
はい、今日がスタートしてる所でこんばんはです~
今は、おはようかこんばんはか迷うモグ彦ですよ~^w^
テスト勉強をしてるとこんな時間に…(汗
…まあ、ノートを写す作業しかしてないですけど…w

…自分が勉強するなんて…天変地異が起きそうな話ですな~((


今日の投稿は、学校作品から~
今日学校で描いてた絵をここに上げるのか?っと友達に聞かれたんで~
その時描いてたフーバをそのまま~w

学校で描く絵は、どうも主線とバランスがグダります;;
作業用の曲も聞けないんで、想像力もイマイチ…(汗
それに、描ける時は授業中のみですしね~(蹴
…まあ、友達の所で絵ネタで盛り上がると、描けますけどw

それでも、学校の方が新しいキャラ等はよく浮かびますね~w
なんか部屋とは違った緊張感があって、しっかりと全体像を描く傾向があってーwー
なんだか、手の抜いた絵を描くと、上手くいかなくて^^;

つまりは、作業場の状態も絵に影響が出るって事ですよ~w


ではでは、テスト勉強をこれから続行するモグ彦でした~
…ぁ~、友達と共同絵描き作業したいですなぁ~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿