星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

急ぎのごようでエッサッサ~

2008年11月28日 19時14分00秒 | 日記
あいかわらずグダグダ生活中のモグ彦です~
いやいや、当然ですよ~^^;

一言目にスンません;;
いや、テスト前だから急に空けちゃって…^^;
って、今もハッキリいってやばいんですけど…そこはスルーでw(蹴
いや~2,3日空けたのはこれが初ですな~w
最低でも1日空ける程度だったけどテストは想定してなかった~@@;
多分これからテスト前は書き込みが結構つらいことが発覚しました~とさ;;
まあ、なるべく顔出すようにしますねww
いなかったら多分テストで死んでいて。屍と化しているんで軽く流しといてくださいね~ww
…ほんとこれから大変だ~;;
あと3日でなにができるやら~w

はい、あまり時間ないんでこの辺で~^^;
多分2、3出てくる気配がないんでそこんとこ宜しく~の記事でした~w
ではでは、モグ彦でした~>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿