星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

モグ彦な日常~

2012年03月04日 18時48分19秒 | 日記
こんばんわ~
更新率orzなモグ彦です~
どうも皆さん、お久しぶりです~(蹴
危うく1ヶ月放置プレイするところでした@w@;


相変わらず、バイト尽くしの毎日で活動中ですーwー;
3月に入ってからは少々は落ち着く見込みですが、まだ未定ですかね~
日々接客とレジと声掛けで生活です
ここ最近には新しいバイトの面接やらと、イソイソとしてましたよ~
今回受けた面接、印象的にはなかなか好感触な気がします^w^
…すでに決まってる、駄目な所は面接中に雰囲気かなんかで分かりますからね~(汗

バイトライフの中、久々に友人達とも会いましたよw
皆、帰郷やらで周囲に帰って来てたんで集まりましたb
変わらんな~みんな~w
小、中学校の夏休み明けやらは、皆の変化が激しかった記憶がありますね~
やはり、成長期の時期は1ヶ月でも変化しますしねーwー
自分達は変化しても衰えていく時期に差し掛かったって事ですね@p@;
年寄りになるとか…のんびりライフまであと少しかww((

友人の変化といえば、成績がワイルドな人が居たぐらいですかね…w(苦笑


では、久々更新で文脈なんてなんのその~のモグ彦でした~
明日はグ~タラ…は出来ずに夜勤です;w;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿