星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

ひょっこりと~

2010年09月15日 19時45分16秒 | 日記
こんばんわ~
久々のパソ更新に、懐かしさを覚えるモグ彦です~
つまり、あれですね、放置しててスイマセンってことですよ((
…相変わらず~っと思ってもらえれば幸いです^^;


さて、前のコメント返信でも言ってましたが、誕生日…だったんですよ~
うはぁ~wwもう過去話~・w・//
それでも誰か、敬いなさい、褒め称えたまe(死んでよしb
…い、いぁ、だれかに祝って貰えれば、本気も本気、ガチで喜びます^w^;

…それほどまでに、誕生日当日は一言も無かったっという…;w;
プレゼントは、学校の購買でおごって貰ったのが2回…他に無しww(半泣
で、でも、おごって貰えたのは、感謝感激でした;w;b


テストが終わってからも、何故かハードすけじゅ~る~@w@;
なんでだかな~…忙しい日々は早く終わって欲しいです;w;

そして、待ち遠しいポケモン発売日はもう少しww
…忙しいと日にちが早く感じるのは嬉しいところかと~w
あと3日ですよ、もう間もなくですよ>w<
例の御三家も、進化すればいけるんじゃないか?っという情報もあり、期待が持てそうww
ま、まあ、自分はミズゴロウの進化みたいに、キモクナ~イでも良いですけどねーw-
水系はどれでもスバラシイんですよ^w^b

…あ、厨と言われるドラゴン系も好きですけど~w


ではでは、久々のパソ更新~のモグ彦でした~
ぁ~、作業したい~^w^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨て鐘)
2010-09-16 22:18:32
御三家の第2進化発表されたよね。とりあえず、流通情報が正しければ火ははずれだねww
返信する
返信~ (管理者)モグ彦)
2010-09-22 20:01:02
どうもです~
さっそく返信にはいりますよ~


捨て鐘さん~
まず、一言目に、返信が遅れて申し訳ないです;w;
それと、コメントありがとですb

御三家は、まあ、色々と予想通りでしたね~^w^;
結果的には、みんな馴染んでよしってところで~((
火は…予定通り見事な事に@w@;

自分は無論、ミジュやろ~ですがww


ではでは、捨て鐘さん、コメントありがとうでした>w<
返信する

コメントを投稿