星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

ネタは探り当て~

2010年08月13日 23時52分14秒 | 日記
こんばんは~ですよ~
何故だか、まぶたが三重になってるモグ彦です~
理由は不明、多分は夜中にポケモンが理由になるかと((


ぁ~夏休みも、もうすぐ終わりかぁ~
休みってのはやはり早いもんですね^^;
自分は休みの間に何をできたのか、それは解らず~(オイ
つかの間の休日って感じでしたかねw

いや~、色って難しいですね;w;
昔から絵は苦手で、さらに色塗りは尚苦手で…(滝汗
どうも考え過ぎるのと、荒い作業が足を引っ張るもよう~
まあ、こうして試行錯誤を繰り返して馴れていくんですよね…多分w
自分が気に入る配色を見つけるまで頑張りますよ〉w〈


ではでは、結構短文ですが、失礼しま~のモグ彦でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿