星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

おめでた事は皆で分かち合う~

2010年12月13日 23時42分38秒 | ラクガキ
授業中の落書き~
雑なのはいつも~…なんですが、途中寝たんで下書きが残るようだったのでそのまま~w(蹴
洋服を着けると、バランスの感覚がよくわかるかと~w


はい、こんです~
学校で堂々と絵描きが出来ないモグ彦ですよ~
ナイーブ…っというより、臆病者なんですよb((
このままだと、ねくらの仲間入りに~^w^;
堂々と描いてる友人を尊敬しますなぁ~w

…自分が描いた絵を見せたのは、絵しりとりをした時ですかね~
放課後の黒板で、みんなで落書きした時と~ってぐらいでーwー


そういえば、7500ヒット越してましたねww
…自分の滞納症候群のお陰もあり、大分かかってしまいましたが(焦
ま、まあ、それでも、こんなところに来てくれる皆さんは、神的存在です;w;
感謝感激ですよ、ホントにww
なるべく滞納せず、毎日更新を心掛けたい所~
あと、もっと皆さんの所にコメントやら足跡やら、こみにけ~しょんを取りたいたいですね^w^

とにかく、7500ヒットありがとうです>w<
今後も宜しくです~w


いやぁ~よく思えば思うほど、良かったなぁ~っと~w(謎
いや、あのですね、あれですょb((
…もうメンドクサイっと突っ込んだ人は、書いてる自分と同じ気持ちですよw(殴

んで、話を戻して~
つい先日話した、友人の推薦の合格が少し前に決まったそうで>w<
こちらも、何故か緊張しちゃいましたよ~(汗
…意味のわからない緊張ですがww
友人が喜んでるのを見ると、自分も何故か嬉しくなりますねーwー
あれですよ、貰い泣きならぬ、貰い笑い的な~w(わかんな
それと、何だか感動の衝動でか、涙腺が危なくなった気も((
一安心すると、ホロッときちゃった気分ですよ~

友人~おめっとさん~b


ではでは、7500ヒット感謝~のモグ彦でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿