星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

小太り率も重要点

2009年08月20日 20時56分35秒 | ラクガキ
はい、こんばんわ~
やっとこさ、テストという地獄から戻ってきたモグ彦です~
まあ、この後返却という悪夢を見なければならないですけど;w;
更には…テスト明けて、またテストがあるという…@w@;
悪夢は続くものですな~(泣

ちょっとは違う視点から描いてみようかなってことで、キルをちょい下視点でラクガキですよ~w
なるほど、通常の視点よりすこし奥行き感が出る事が発覚>w<
まあ、描きなれてないんで、手探り作業ですけどね~^^;
それでも、何事も挑戦してみる!っということを他サイト様でも言ってましたので、チャレンジあるのみですw
確かに、日々なにかしらの変化があったほうが、画力向上にはいいかもしれないですね^w^
それにしても、下から描くと、何故かちょっと太り気味に描かさるような…w(えっ
まあ、こういう風な事があるから、奥行きなどなどがですのかな~っと思いますよ~
…キルは小太り設定でも追加しておk(…殺すぞ?byキル

いや~、昨日は何故かここに訪れた人が多かったですねww
カウンターが一気に回っていて、驚き&感動でした;w;
…まあ、自分の中では、カウンターが1でも回っていれば喜ぶやつですけどw(蹴
ほんとに皆さん、グダグダサイトなのに訪問ありがとうです/^w^/

…っと、さっさと4000の絵を仕上げなくてはーw-;
まあ、後は清書段階ですけど、清書が嫌いですからね~(文句言うな
清書の時に、消しゴムで消す作業がもう…めんどくさいのなんのって…w(知るか
自分は何故か、薄い主線が苦手ですから、消しゴムで要らない線を消してると、線が延びたり…(汗
または、消えきらなかったりなどなど…(滝汗
と、とにかく、主線を濃く描く症状をどうにかしなくては^^;
まあ、練習あるのみですかねーw-

ではでは、竜は少々小太り気味も可愛いと思うモグ彦でした~w
…まあ、キルよりは、フーバの方が小太り率が高そうな気が…w(殴蹴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿