星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

1円生活…それはサバイバル~

2008年11月13日 21時09分54秒 | 日記
こんばんわ~
所持金一円になったモグ彦です~;;
最後に買って食べたのがショコラカステラ…うまかったな~;w;

うひゃ~ほんとにこれからなんも買えない~w
どうしてくれるんだ!!!@@;(蹴蹴蹴
…いや、どう考えても自分が悪い~^^;(そのと~り
一円で出来る事…ちょっと考えてみよ~っとw
…募金しかうかばねぇぇぇぇ~!!!;;
くそ、なんでこんなポンコツ頭なんだ~(ぁ~
よしこれから毎日、自販機のおつりのとこをガチャガチャして行こうw(人間{じゃないけど}として終わり
これからは、毎日ほんとにサバイバル~ww
ほんとに楽しみwww(はっちゃけるな

さて、今日は色々と忙しいので失礼します~-w-
ではでは、空き缶うってホームレス?のモグ彦でした~>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿