星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

カラス~

2009年06月20日 23時51分36秒 | 日記
こんばんは~
最近の寝る時の枕がイルカの人形のモグ彦です~
いや~、寝心地良いんですよ~^w^

いきなりですけど、カラスは可愛いですよね?(え
なんだか、結構カラス嫌いな人が身近にいることに、ちょっと凹んでましてね~;;
自分はカラスでもなんでも、鳥類…まあ動物全般問題なしですからww
…って、単なる動物好きですよ~^w^

話をリターンして、カラスってあの黒色がいいじゃないですか>w<b
汚れとか目立たないし、なんだかキレイに見えて~w
それに、普通の鳥より賢いですしねww
…ズル賢いって言いますけど、あれぐらいが動物の本能的にはいい感じかと…(汗
ゴミを漁るのは…まあ、そこは見逃しておいて…(滝汗
と、とにかく、ちゃんと見てれば可愛いを連発しますよ~w

ではでは、カラス討論ならまだ粘れそうなモグ彦でした~
…ゴミを漁るので、頼むから空き缶だけは…(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル)
2009-06-21 11:00:15
どうもお邪魔いたします!DSから来ましたパルでございます!(パソコンは(ry

カラスいいですよねっっ!!!!(
あの怪しく輝く黒光りのボディ、パーフェクトダークなるあのつぶらな瞳、
まさしくケ萌え要素の塊ですよぉぉ!!(

最近のカラスは連携プレーができるほど賢くなるとか言ってましたね~w
なにやら犬みたいに獲得したエサをどこかに貯蔵したり、仲間に分け与えたり、
そのうち人間の知能を通り越して「鳥人」になってしまうかもですwwww(
あ、でも自分全然おkですよ!天狗とあまり変わりあr(りませんから

あとケ萌え要素として、あのふっくらしたお腹も魅力的ですよね~w
例えばブランコの上や電線に止まっているとき、夢中になって観察してしまいますww(
「んだおめぇ、じろじろ見てんじゃねぇ」っと思われようとも一切止めませんっ!!!(迷惑行為



ではでは、通学途中によく見かけるカラスを見ると胸がときめくパルからのコメントでした~☆
カラスかぁいいですよねっっ!!!(まだ言うか
返信する
Unknown (管理者)モグ彦)
2009-06-22 18:23:27
はい、どうも~
どこからともなく現れたモグ彦です~
…っと、謎な出現はさておき、返信入ります~w

パルさん~
どうもwパルさんw

同士出現!>w<b
流石は、パルさんwよくわかってますねww
カラスは良いとこ取りのパーフェクトな鳥ですよねww(暴走~

カラスがケ萌え要素がないと言った人は、まだ初心者ですね~(蹴
黒色で覆われても、あの目には、一撃ズキューンの破壊力がありますねw(半壊
ふっくらしたお腹はもう…殺す気ですか^w^;
一度見るとクギ付けになる気持ち…わかります;w;
そのまま家へお持ち帰りしたくなりましたw(オイ
よし、パルさんと共にカラス同盟でも結成しまs(強制終了~

ではでは、パルさん、コメントありがとうございました>w<b
返信する

コメントを投稿