星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

リアルタイム投稿~

2015年03月17日 22時35分56秒 | 日記
まずは、今の状況~
無事大学を卒業出来ました^w^
単位ギリギリ、卒論グダグダでしたが大丈夫でした(焦
これで、無事就職出来そうです~

ぁ~大学生も終わりということは、学生も終わるのかぁ~
大学も最終的に遊びましたね~w
四年間、あっという間でしたよ~
1年生の時はあの自由さに慣れなかったですねw
単位制で、出席が無くても良いって言うのは
思い返すとやはり新鮮なものでしたねーwー
大学生は暇人だってのも今考えると頷けますね~w
2年ではサークルにも入り、周りが一気に広がった次期~
3年で研究室やら先輩や先生のお世話になり、
4年では、就活に卒論と多忙なことになりましたね~
1年生は真面目でしたね~前期まではw
1年後期から3年の前期までは遊びすぎましたね、やんちゃでしたね(苦笑
金銭面では壊滅的だったんで、友人宅に入り浸りでしたね~
あと、カラオケとか行きまくってましたね、講義中に(殴
友達んちでスーパードンキーコング1~3を完全クリアしたのは良い思い出ですよ>w<
毎回、ドンキーやディンキーとか思いキャラ使わされてましたがね~
たまには、ジャンプできるキャラ使いたいですよ、ほんとにw

さて、話は逸れましたが、卒業式でしたよ~
感想、椅子悪すぎて、足腰が爆☆発!
いやぁ~つらかったですわぁ~^^;
久々でしたよあそこまで苦痛に感じる集会わ
そんでもって、何も知らず入場したらもう式が始まってた件~
お陰で手荷物、鞄持ったまま写真に納められる始末ww
帰りも拍手の中、デカイ鞄を持って退場とか…
やめて、撮らないで、公開処刑しないでぇぇぇ…((

卒業証書と教員免許を無事いただけましたよ~
教職…最後の最後まで苦い思い出ばかりですよ(滝汗
実習はやりがいあって良いと思いましたがね~

卒業式後はなんともなかったですが、
みんなとお別れを言い終わり一人になると、急にきましたね…;w;
帰り道は、ぁ、終わったんだ…っと、
物思いにふけっちゃいましたね~
やはり、この学生として楽かった日々が終わるのは、悲しいですね
友達と馬鹿やってたことを、しみじみと思い出しますよ(半泣

うん、言いたかったこと~
みんなイイ人ばかりでした。
ほんとに、本当にありがとね~w
みんなに出会えてほんとに、
自分は幸せものでした^w^b
もちろん、ネットでの皆さんもね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿