星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

精神はネジで支えましょう

2009年08月24日 20時27分50秒 | ラクガキ
ワニト「フーバの馬鹿、鈍足~!
フーバ「…?なんじゃ、いきなり。
だってだって、い~っつも重要な所で居なくて、要らな~いところで出てくるんだもん!
ゴホンッ!…それで、一体何があったんじゃ?
宿題やって貰って、それと買い物して来て~って言おうと思ったのに…。ほんと~に、タイミング悪すぎ!
何じゃ、この雑用扱いにされてるワシ…。とにかく、宿題ぐらい自分でやらんか。
めんどくさいよ~。
…そろそろキレるぞ?…それと、カイトはどうした?意識が飛んでおるぞ?
宿題を任しておいたっけ、パンクしちゃったw
パンクするまでやらせるでない、バカタレ。
カイト「走る~走る~僕~たち~♪いえ~イw

今日友達が故障したラジオのように歌いだしたネタを使っての会話ですよw(蹴
絵はサラサラ~ッと描いたオマケっといった感じで~^^;
それと、カイトは少々の勉強ではパンクするやつではないのでご注意を~(何?
とにかく、ネジが外れた時は見てて驚きですよ~^w^
…多分、会話を出すようにしたのは、他サイト様のを見てて、面白いと思ったからかと~(オイコラ
やはり、他サイト様の発想には毎度驚き&尊敬ですね>w<

では、改めて、こんばんわ~
宿題なら、是非とも猫の手も借りたいモグ彦です~
…よし、これからフーバのとこへとつげk(殴るぞ?byフーバ

ふぁ~夏休みの課題&テストが一段落ついたところですねーw-
…あ、数学だけいまだ生き残ってますけど;;
それをのぞけばなんとか、休憩タイムですw
やっぱり、ゆとり感は一番の幸せですかね~w
このゆったり感がいつまで~も続けば幸せなんですけどね0w0
まあ、これから、絵描きが心置きなくできると考えれば楽しみにww

さて、これから色々な作業がありますけど、順序でいうと…
1.キリ番絵を仕上げる
2.オマケ案の作成&完成
3.キャラ作成
4.…その時の気分w(滅
ってところですかね~(余計なの入れんな
まあ、コツコツと地道に活動していきますかね~w
…自分のコツコツはどこまであてになるか微妙ですけどね><;

ではでは、ワニトにも「馬鹿モグラ」扱いされるモグ彦でした~^w^;
…フーバに至っては、頭の痛い奴っと把握してるという話が…(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿