星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

ダッハ~

2009年02月26日 22時31分34秒 | 日記
一日どっかいってからの、こんばんわ~w
テストによって眼球がどっかに逝ってるモグ彦です~
ラリってるとかいわないでくださいね…w(いつものこと~

いや~テストが地獄ですね~
もう、血みどろな世界ですからね~^w^;
戦場と言うながふさわしいですよ、テスト中の学校は…
そして、自分も吐血しながらバッタバッタしてますよ~(ハイ?
眠気覚ましのために、ガラナを買って夜中にのんでますよ~
知ってましたか?
ガラナにはカフェインと糖分があるから、効果は絶大…だとかw
…まあ、自分は飲んで、2分後にはバタンキュ~でしたけどね~(問題外
おかげで…今という結果にww(わからね~よ
とにかく、グダグダということで^w^;

ではでは、最近何故かラクガキばっかりだったけど、久々に文章~のモグ彦でした~w
ぁ~ラクガキはやめたわけじゃないですからね~-w-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいモグ!スカイプやれよwww (Kchanまたの名をインザマウンテン)
2009-02-27 19:31:16
発投稿

スカイプスカイプスカイプ
Skype だよ~
やりなさいっ!
返信する
スカイプ (はなメガネ)
2009-02-27 19:32:57
どうも、初投稿です。
モグ彦さんはスカイプのIDって
もってないですか?
もっていたらコンタクト欲しいんですが
よろしいですか?
返信する
返信です~ (管理者)モグ彦)
2009-02-27 20:46:11
どうも、こんばんわ~
テスト?全く気にしないモグ彦です~
ではでは、返信です~

Kchanまたの名をインザマウンテンさん~
どうも、ここでは初めましてww
Kchanさんって呼ばしてもらいますね~w

スカイプですか~
なんだかうちには、マイク的なものが消し飛んだりしてるんで難しいですね~;;
これ以上新しい機能を搭載すると、パソコンが吹っ飛びそうなんで…><;
そんなんで、ちょっと難しいですかね-w-;

はなメガネさん~
Kchanさんと同じく、初めましてww
こちらからは、そちらにお邪魔させてもらってます>w<

↑の内容通り、スカイプとはまったく関係持ってないですからね~;;
残念ながら、あげる前の段階でオジャンですから^^;

ではでは、コメントありがとうございます>w<
どちらも、スカイプネタでしたね~^w^
とにかく、これから、どうぞ宜しくお願いしますwKchanさんとはなメガネさん>w<b
返信する
お知らせ! (パル)
2009-02-27 21:26:10
うわぁぁぁんめっちゃお久しぶりなのですよプラ・・・モグさああぁぁぁんっ!!!!\(TワT)/(
((
ホントにお久しぶりです!みんなの記憶から段々消えていきそうなパルです!(

さてさて、今回はお知らせがあってきました!
この度パルこと時の便り委員会委員長は、
また3月から活動を開始いたします!!!
これからも毎月モグさんのお宅にご拝見しますよぉー!ノシ

それではあいさつは以上です!
またこれからも互いにがんばって行きましょうねモグさん!≧ω≦

ではお忙しいところホンットにお邪魔しました!
テストマジでがんばってください!!!
いい結果がくるように祈っています!^^
返信する
返信~パート2~w (管理者)モグ彦)
2009-02-27 22:13:40
こんばんわですw
ではでは、さっそくですけど、返信にはいりますねww

パルさん~
おおぉぉ!!w
お久しぶりです;w;
プラスって呼ばれるのもかなり懐かしいです>w<
早めに、プラスの絵も仕上げたいですな~^w^;
大丈夫ですよw
パルさんの存在はいつまでたっても忘れませんよ>w<b

おおw
活動開始ですか~w
なんと、うちのところにも拝見してくださるんですか!w
とてつもなく、うれしい限りですよ/>w</
こんな、ちっぽけな所にも目をむけてくれるパルさんに感謝ですw

はい、お互いにがんばりましょうね>w<

今日でテストもなんとか終了ですよ~
結果については…まあ、スル~で^w^;

ではでは、コメントありがとうございました^w^
返信する

コメントを投稿