星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

充電中

2009年11月14日 21時43分45秒 | 日記
うぅ~どうもです~
全快…まではいかず、いまだ家に缶詰め状態のモグ彦です~
まあ、自宅は空き缶なので、いつも缶詰め状態ですけどねw(意味不

それでも、流石は馬鹿のパワーですね~
症状で一番悪かったのが初日で、2.3日で日常よりは少々マイナス程度で済みますからねーw-
現状も、「ほんとにインフルだったの?」ってぐらい回復しつつありますから^w^;
…ちょっと休日がまだ欲しい気がしますけど…ボソボソ
と、とにかく、全快状態になったら…アイスのおいしいお店でも探しに行きますかな^w^(頭損傷?

では、昨日は頭痛で眠れないので夜中に絵描きで過ごしてたモグ彦でした~
…っというより、ほんとにインフルなのか?((

最新の画像もっと見る

コメントを投稿