星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

よっこいしょ~

2010年10月17日 13時50分48秒 | 日記
「オイ、コラ。前にもこんな事あったような気がするんじゃが…」

前っというより、いつもこんなんです((
この後に無論、ディルにアッパ~が入ってダウンさせられるのも、いつもですw

もしや、この2人(二匹)でぇきてぅぇる~?(意味不
ま、まあ、ハグるのは外国等々では挨拶ですからね~^w^
…っと言う話をディルにすると、KISSも挨拶~っとか言って、悪化するので言わないでおくーw-;


はい、またまた日にちを空けてのこんにちは~
この時間で外が暗くなるのに、少々驚きのモグ彦です~
もうそろそろ、冬も近くなってきたんだなぁ~っとシミジミ思うこの頃~
っとまあ、受験シーズンなのにシミジミしてていいのか…怪しいとこですね@w@;


いやぁ~、寝落ち率が異常ですね~^w^;
夜になると、体力0…きぜつの状態に~(汗
モグ彦は、目の前がまっくろになった…って感じにーw-;
そのお陰で、しょっちゅうポケモンやら宿題やらは、途中で落ちちゃいますね;w;
一向に進まず、進展せずって所~
…あ、宿題は起床後、大至急にやってますよ、多分…ww((

久々のパソ更新は、色々と新鮮ですね~w
記事の書き込み&語爆率を除いては、楽しいですよーw-;
よく見れば、またまた書き込みメニュ~も新しくなってますしねw
…慣れるまでは少々時間が…いるような、いらんような~(アバウト~
ま、まあ、更新率の問題ですね、ハイ@w@;//


ではでは、異常…じゃなくて、以上モグ彦でした~
異常ってのは、あってる気もしますがww((

…なんだか見直すと、なんとも味ッけのないきz(強制終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿