星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

JRに揺られて三千里

2012年08月10日 21時57分32秒 | 日記
どうもです~
スマホに悪戦苦闘中、モグ彦です~
携帯を初めて持ったときもそうですが、今回も苦労しそうです@w@;
文字を打つのに時間が掛かって…orz
誤字は…まぁいつも通りです(苦笑


前の更新から二日間、友人宅にお泊まり会でしたよ~
本当は1日のみの予定でしたが、作戦変更でーwー
まぁ、二日目は半日睡眠という始末ですが…w
わかった事は、二日泊まるなら下準備と体力配分をするって事^^;
あっ、後は遊びのネタ作りも大切に~b

泊まってる間は、トーク、ゲームに麻雀でしたね~
夜まではゲームにトランプ、トークって流れで、
夜は麻雀で徹夜ですよ~
まぁ1日目だけで、二日目は9時には倒れてましたけど@p@//
どの友達んちに行ってもですが、夜に下ネタトークになるのは仕様ですか?ww
リミッターがハズレてくるのはわかりますけどね~
男同士のお泊まりでのトークの結論は、リア充爆発でokっと言う事ですね~w((
負け組の集まりとか言わない(滝汗
…哀れむような目でみ、見ないでっ^p^//

そしてまた、移動でJRに揺られると~
寝過ごして終電とか…乙です;w;


ではでは、マリオのワンワンはケモナーの部類なのか悩むモグ彦でした~
マリカでワンワン可愛いって言う人に対し、他の人からそんな話が~
ケモナー単語をこんなとこで聞くとは…w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですっ! (しーなみなつ)
2012-08-11 03:23:13
どもー久しぶりですー
生存確認できて一安心ですー(笑)

いいなー麻雀。
僕もやりたいなー
友達みんな帰省したから誰もいなくて暇なんだよねー
んじゃ、帰ればといわれても金が・・・ね

スマホかー
僕はあんまり惹かれないんだよなー
唯一いいと思う機能は画像の拡大ができることかな(笑)
あれかなり便利だよね

では、記事より久々のコメでしたー
Unknown (管理者)モグ彦)
2012-08-15 08:31:23
どうもです~
そろそろ毎朝の食パンに飽きたモグ彦です~
さて、返信に移りますb

>しーなみなつさん~
どうも、お久しぶりです~^w^
生きてはいますが、半死ですよ~((
意識の無い状態で歩いてる感じですねb

麻雀面白いよ、麻雀ww
この前は久しぶりに国士無双をハイテイで当てましたねーwー
ヌルリとくる牌に感動でしたよ~

自分は郷帰り出来そうな予定です~
資金はあちらで持ってくれるらしいので…w

スマホは扱いにくいし、よくわかりませんが、
携帯と違って解像度やらがいいですね~
ネットもPCに近い状態ですし、なかなかです>w<
やはり慣れは必要ですが;;
拡大無しでは操作不能におちいりますね(焦


ではでは、コメントの方、ありがとうございます~

コメントを投稿